It’s back!

A「くそっ!奴が戻ってきた」

B「う、嘘だろ?抑えてたんじゃなかったのかよ!」

A「完全じゃあなかったんだ。殺したんじゃなく、眠らせてただけなんだ」

B「なんてこったい!それじゃあ、いまどうなってるんだよ!」

A「本体はもう、やられて苦しんでいる」

B「ちくしょうっ!じゃあどうするんだ?何もできないのかよ!」

A「出来ることはただ一つ。今度こそ、殺すしかない」

B「簡単にはいかないよな」

A「あぁ。長い戦いになるぞ」

 

と、言うことで、奴が戻ってきました。

 

頚椎椎間板ヘルニア

 

ブロック注射で痛みを抑えていたのに、

急に戻ってきた。

痛みが半端なく、寝ることもできない。

 

今後は、手術するしかないのかも。